何もかものモチベ:無し

何もしたくない

 

どこにも行きたくない

 

このまま植物になって毎日忙しない人間の活動を眺めるだけの存在でいたい

 

そう思うようになったのは別に今に始まったことじゃない

 

今年4月の入学式に遅刻した日からずっとそうだった

 

10月の初週、後期こそは講義を欠席せず全ての単位を取るぞと意気込んでいたものの、結局その次の週以降講義に出席した回数は3回

 

サークルも連絡だけは続いているが実際参加したのは夏休み前に少し顔を出したのが最後

 

大学に数える程の友人はいたが、講義には来ない、学食にも来ない、心配して送ったLINEの返しは『ゆるゆり』の気持ち悪いスタンプ…こんな俺を未だに友人だと言ってくれるような人間が果たして残っているんだろうか

 

洗濯も、最後にしたのは7月だった

暑くて汗をかいたから洗いはしたが、干すのが面倒で丸めて冷蔵庫に入れたっきり

結局所持している全ての衣服が腐ってしまって、今はまあ、何も着ていない

 

学食に行かないとは行ったが、購買には昼と夕方の人が来ない時間帯に通っていた

自炊なんて一度もしたことがないから休日も弁当やカップ麺ばかり貪っていると、その容器がみるみる溜まっていく

ゴミを捨てにいくのを忘れたり面倒だから先延ばしにしたりが続き、今ではベッド以外のほぼ全ての場所にゴミでいっぱいのゴミ袋がある

特に玄関付近に置くせいで玄関が塞がっていて、もう二度とゴミ捨てに行くことができなくなった

 

玄関がそんなだから最近は食べ物を買いに外に出ることもできない

この前の土曜、あまりの空腹に耐えきれずamazonカップ麺を箱で注文したが無理矢理玄関を開けたら家の中から大量のゴミが雪崩のように崩れていって配達員が圧死

 

家では寝てゲームして寝るくらいしかやる事がなかったけど、最近はゲームも手を動かすのが面倒だからしてない

あとはアニメを観るくらいだけど、週で十数本くらいしか観てないから時間を潰せると言っても1日に1時間が限界

 

最後にシャワーを浴びたのは4日前

 

最後に歯を磨いたのは5月

 

 

最後に肛門のシワケアをしたのは・・・

 

 

 

 

そして死にたいと思っても死ねないので

そのうち俺は 考えるのをやめた