2018-01-01から1年間の記事一覧

何もかものモチベ:無し

何もしたくない どこにも行きたくない このまま植物になって毎日忙しない人間の活動を眺めるだけの存在でいたい そう思うようになったのは別に今に始まったことじゃない 今年4月の入学式に遅刻した日からずっとそうだった 10月の初週、後期こそは講義を欠席…

いったい『今週の肛門論』は何処へ行ってしまったのか?

東海地方の猛暑が続く一方で、すっかり更新がなされなくなり閑古鳥すら鳴かないレベルの極寒の地となってしまった当ブログ-バサルモスで抜く男。 そんな『肛門論』は一体何処へ逃亡したのか?日中韓ASEAN会議でも頻繁に議論されているこの議題の真相を知るで…

今週の肛門論10(2) -"尻"と"ケツ"の違いとは?-

先週投稿した肛門論10において、読者に求めた予備知識が今までの内容では不足していると感じたため、第10回の続きという形で補足の肛門論。 ↑肛門学布教のため芸能界に突撃するも有吉弘行に肛門を根こそぎ奪われ姿を消してしまったガレッジセールのお二人 【…

今週の肛門論10

君は人生の目的について考えた事があるか。 人として生を享け、食事、排泄、アナルセックス、睡眠…と繰り返し最終的には苦しみながら死んで行く。 これらの行為にいったい何の意味があるのか? 何のために生きているのか…? 肛門論 今回は肛門論記念すべき第…

今週の肛門論9 -乱-

2018年2月、オセアニア州のとある海上。そこには伝説の孤島「アナルパーク」に向かうANL探索部の3人と肛門論者にして若き英雄、"西連寺最強"の姿があった。 (ANL探索部とは、肛門にゆかりのある地を訪問し、特に何もせず旗だけ突き刺して帰ってくるボランテ…

『肛門論』更新再開のお知らせ

論理学ブログとして大人気番組、『踊るさんま御殿』でも取り上げられた事のある『肛門論』シリーズ。 今迄は筆者の多忙ゆえ更新が不定期になっていたわけだが(週刊を謳いつつ、殆ど月刊となっていた。最近に至っては最早月刊ですらない。)、晴れて暇になっ…

今週の肛門論 番外(センター試験潜入)

謹賀新年、己自身と闘い続ける奇跡の肛門論。 新年と共に肛門も開帳させるのが最早恒例となっているANL本社では、今年も元気に163個もの肛門が開かれた。 肛門の研究をしているからか、近隣から汚臭についての苦情が多数寄せられているANLも、これで少しは地…