今週の日記

昨年や今年前期、常軌を逸した回数の自主休講により取得できていたはずの大量の単位と数名の友人を失ってしまった私、西連寺最強は、今期から真面目に大学に通い始めた。

しかし、やはりと言ったところか・・・

元々飽き性で無気力、なおかつ学内に友人すらいない私にとってそれは極めて無謀な挑戦だった。

まず私を襲ったのは、再履修地獄。

一度聞いたことのあるオリエンテーションは、たまらなく退屈で、そして一度は履修した授業であることを感じ、私を非常に惨めな気分にさせる。

そしてそれが、1つや2つではない、ということ・・・。

狂った私は初週の夕飯を全てカレーメシで済ませてしまった。

 

f:id:xatu_poke2521:20191021203457j:plain

次に私を苦しめたのは、前期や、昨年の必修の講義を踏まえた講義内容。

中には最初の第1,2回しか出席していなかった講義もあり、そもそもの定義や理論が理解できていない状態のため全く内容が頭に入ってこない。

当ブログのメインコンテンツ、『肛門論』をいきなり第10(2)回から読み始めているようなものである。

前期の講義の再履修ができるのは当然来年の前期、ということはそれを踏まえた講義の単位取得も来年になってしまう可能性が高い。

そして着実に履修は遅れをとっていき、留年の二文字が脳裏をよぎることになる。

この負の連鎖はいったい誰が生んだものなのだろう。

もしくは誰の’せい’でもないのか?

 

もしこの答えが遅くとも今月末までに思い浮かばなかったとすると、私は今期も単位を落としまくることになるだろう・・・

 

 

 

 

 

・日記

 

恐らく分かる人がほぼいないので25sp_のアカウントでは殆ど言及していないが、最近またニコ生をよく見ている

 

肌寒いので10月入ってからは散歩してない

 

今週提出のレポート 全く触れてなくてまずいです

 

剣盾一ヶ月切って楽しみではある

ダイマックスすると守る貫通とか色々すごいそうですね

Z技と同じ末路にはならないでほしい・・・

 

最近は風呂入ってます

 

貧乳マイクロビキニ

 

カレーメシ

 

特異点

 

イチジクのタルト

 

カレーメシ

 

秘密の皇帝

 

ドロローサへの道

 

カレーメシ

 

紫陽花

 

カレーメシ

 

 

 

 

 

 

 次回→来週