『肛門論』更新再開のお知らせ

論理学ブログとして大人気番組、『踊るさんま御殿』でも取り上げられた事のある『肛門論』シリーズ。

今迄は筆者の多忙ゆえ更新が不定期になっていたわけだが(週刊を謳いつつ、殆ど月刊となっていた。最近に至っては最早月刊ですらない。)、晴れて暇になったので今週からは"毎日"更新を予定している。

 

Youtubeなど動画配信サイトで動画を投稿したり生配信をしている人でも、視聴者をより多く集めるために「毎日」配信を行なっている人は少なくない。

 

今肛門界隈でも圧倒的にその類の職場での人数が足りておらず(無論、我らがANLですらも。)、肛門はより多くの人手を欲しているのである。

そこで更なる「肛門の拡大」のためにも『肛門論』も定期的に更新をしようと考えた。

今迄のように記事の一番下に「次回→来週」と書いておいて実際に次の更新が訪れるのは1ヶ月後だったというような「たるんだ精神」を許してはならないのだ。

 

↓例(今週の肛門論6、において次回はその翌日としているが実際7が投稿されたのはその1ヶ月以上あとである。)

 

f:id:xatu_poke2521:20180228190816j:image

f:id:xatu_poke2521:20180228190830j:image

 

これだけに留まらず、このブログではこのような次回の更新予定日に関する虚偽の記載が多数ある。それにも関わらずそれに対する謝罪というものが「一切」無いのである。言ってしまえば冒頭の「踊るさんま御殿でも〜」の部分も嘘である。

 

こんな事があり得ていいのか。

 

論理学ブログにおいて最も重要な要素の1つでもある内容の信頼性。

平気で読者を騙しておきながら平然と更新を続けているブログに人は付いてくるのか。

 

 

そして君達読者はそんなブログを許していいのか。

 

 

今迄の傲慢な態度、虚偽の記載について、ここで深く謝罪させていただく。

 

次回分(今週の肛門論9)については既に完成しており、今日中に投稿される予定。

そして明日、2018/03/01には『今週の肛門論10(仮タイトル)』を投稿予定である。

その翌日もドシドシ毎日更新をしていく予定なので、是非楽しみに待っていてほしい。

 

 

以上