今週の肛門論6

三連休という事で、肛門論。

今回は、先日参加してきたチンゲフェスティバル2017について、肛門の前提条件の解説、最近肛門がかゆい事、の豪華三本立てです。

 

 

【肛門論】

・ドスコイ昭和のデカチンポ備忘録、ついに…

 

気まぐれで更新していた、大人気短編小説『ドスコイ昭和のデカチンポ備忘録』が、ついに書籍化される事が決定した。

 

これも全て読者の皆の支えがあってこその賜物である。本当に嬉しい。

初版は来月末、税込960円、コートジボワール全域で販売予定だ。

学校や仕事帰りに少し寄って探してみてくれ。

 

 

 

・台風

台風が頻繁に発生するこの時期、我々ANLは、『台風の目があるのなら台風の肛門もあるのでは?』をテーマに大規模な実験を実施予定だ。

 

ANLにとってもかなり大きく出たイベントだったのだが、どこの気象庁を訪ねても「無い」の一点張り。

そんな中、協力してくれる研究所はどこを探しても存在せず、半ば諦め状態だった本社に、希望と言う名の肛門研究家、郷ひろみが舞い降りた。

 

知っての通り、肛門の所持数が人類史上唯一の無理数(その数なんと√13)であるところの彼は、我々のプロジェクトのスペシャルアドバイザーとして協力してくれる事となった。

 

具体的な実験方法としては、上陸予想地点で台風をスタッフ一同で待機し、台風が来たらそれとほぼ同じスピードで自転車を漕ぎながら肛門らしき物を探し出すというものである。

 

今年こそは成功させたいので有志は四国まで来ること。

 

 

・お前の肛門

残念ながらお前の肛門は全てお見通しだ。

 

 

 

・チンゲフェスティバル2017

腹痛のため出られず。

 

 

 

【本題】

前置きはこのくらいにして、いよいよ第六回の本題に移りたい。

今回の議題は『内的肛門と外的肛門』。

人は誰しも、内なる肛門を平均して5〜6個所持していると言われている。

外的肛門とは、それ以外、つまりいつも君たちのケツで呑気に暮らしている肛門の事を指す。

 

外的肛門の役割は、主に「排泄」「開発」「食事」の3つに分けられる。

では内的肛門の役割とは一体なんなのだろうか。内的肛門が常に体内で果たしている重要な役割について解説していこうと思う。

 

まず内的肛門が在るのは人間の身体で言うとヘソの辺り。ヘソを弄ると腹が痛くなったりするのは、無論ここに在る肛門を刺激しているためである。

 

ここで何が行われているかと言うと、「排泄」である。

排泄といっても、ここは「ストレスのはけ口」。生命を維持しているだけでもそれなりのストレスが滞納していくヒトの身体は、ここにある内的肛門からヘソを通じて外部へストレスを発散している。

 

そしてもう1つ、担っている重要な役割とは、「チンゲ」。

チンゲである事に意義を感じているそこの君なら、チンゲ教会全156の教えを全て暗記していることだろう。

 

しかし、内的肛門が5〜6個とカウントされているのは実質、肛門絶対値の話になってくる。

内的肛門自体は負の存在であるが、身体の内部に位置しているということで、その負がたまたま相殺されているというだけなのである。

 

そして、そんな内的肛門の負を保ちながら体外に肛門を放出する事に成功した人物、それが『BEATたけし』である。

f:id:xatu_poke2521:20170918134913j:image 

彼の元々の外的肛門の数は、5。

これ自体は平均点な値なのだが、偶然なことに、彼自身に眠っていた内的肛門の数も、5だったのである(実質-5個)。

そして、1996年3月、彼は択捉島の隔離施設にて人類初の「内的肛門の放出」を成功させた。

これが、のちの肛門解放☆ヴァルキュリアだ。

 

これにより彼の肛門の数は、人類史上2人目の0(ゼロ)を記録した(因みに1人目はキリスト)。

現在、地球で肛門数が0の人数は6人。

このビッグウェーブに、君も乗らないか。

 

内的肛門の重要性についてある程度理解させられただろうか。

 

君の肛門の数が幾つであれ、肛門ワールドは君を待っている。

たった一度きりの人生、私が、君が、人類の到達点を更新する番だ。

無限に拡がる宇宙、肛門に繰り出した私たちに、彼らは一体何を見せてくれるのだろう。

 

きっとそこでは、想像を超える神秘が私たちを次の次元へと導いてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

著:西連寺最強

次→明日